3年連続して権威あるモンドセレクションを受賞しているゼロファクターは、評価が高いことは十分にうなづけることです。しかしながら、肝心のヒゲを薄く細くしたり、毛周期を遅らせたりといった、抑毛効果はどうなのでしょうか。これについては、実際に使用してみないと何ともいえませんね。

ゼロファクターは、Amazonでも購入できますが、口コミ及び評価自体の数の少なさから、商品に対する判断自体できかねます。口コミというものは、使う人によって効果に差があるために、当てになるとは言い難いのですが、そうは言いつつもほかの人がどのような使用感を持っているのかは、やはり気にかかりますよね。ただ、どのような使い方をしたのかが分からなかったり、一部のレポのみでは、果たしてそれが信用に足る情報なのかが疑問ですし、実際に購入してみた人の感想であるかも疑問です。一部始終をレポートしている口コミであれば、それ相応の信用性があるというべきです。

ゼロファクターはAmazonかあるいは公式サイトのいずれかで買えるのですが、薬局やドラッグストアなどの量販店では販売していないそうです。公式サイトでは、ゼロファクター以外にも、さまざまな育毛剤が販売されています。全体の商品の数はあまりありませんが、支払方法には、代引き決済やクレジットカード払いなどのほか、郵便局やコンビニエンスストアなどでの後払いも選択できるというのです。これはNP後払いというのですが、何と手数料が無料です。公式からの注文であっても、Amazonと同じくらい早く届きます。梱包については、非常にコンパクトです。一見して怪しい商品が入っていそうなものではないので、家族などに見られても不審がられることもないです。

ゼロファクターのロゴは、白地にZの文字というものであり、とてもかっこいいですよ。使い方は、一般的なシェービング剤と同様です。どのようなシェービング剤であっても、塗布した後に、最低30秒ほど置いて剃っていくことが望ましいです。ゼロファクター5αSPシェイブジェルはT字のカミソリでも、電気シェーバーのいずれでも使えます。ゼロファクターは無味無臭であって、洗顔フォームのような香りもあまりしません。ほんのわずかにメントールが配合されているために冷んやりする感じもあるかと思われるのですが、使用する上ではほとんど感じられません。反対に熱を伴ってヒゲを柔らかくするシェービング剤もあるようなのですが、ゼロファクター5αSPシェイブジェルにはそのような効果は、感じられず、むしろサッパリとしています。

 

参考 ゼロファクター 口コミ

関連記事